ちからぼ

神奈川県の相模原市に住むミニマリスト投資家です!!

【スポンサーリンク】

祝、初投稿

 

初めまして!!

本日より、はてなブログにてブログを

更新しますmikiと申します。

 

 本ブログでは、

  • 私自身が行っている資産運用
  • 相模原市のお店やイベント
  • 私生活

について書いていきたいと思います。

 

今回は、私の自己紹介と本ブログの方向性

について書いていきたいと思います。

 

1 mikiとは何者

私をざっくり説明するとこのような感じです。

  • 性別 男
  • 身長 165cm
  • 体重 65kg
  • 職業 医療関係
  • 出身校 Fラン4年生大学

どこにでもいるような人間で、今年で社会人2年目になります。

資産運用は社会人1年目より行っており、利益を出すこともあれば

損失を出したりと、決して良い成績を残しているとは言えませんが、

このブログと共に成長できればと思います。

 

2 資産運用記事について

資産運用に関する記事については、私が実際に行っている

ものについて書いていきたいと思います。

また、株主優待情報や個人的に調べた企業についても

書いていきたいと思います。

 

資産運用記事は、自身の備忘録にもなると思うので

売買についても逐次書いていきたいと思います。

 

相模原市の記事について

私は現在、相模原市に住んでいます。相模原市の魅力についても

ブログで書いていければと思います。

特に、喫茶店やカフェ、食事に関しては実際に利用したお店の

紹介をしていきます。

 

4 私生活記事について

私の私生活については、需要の低い話題だと思いますが、

どんどん書いていきたいと思います。

私は、効率的かつミニマムな生活を心がけています。

今後も、無駄な物・無駄な者・無駄な事をどんどん省いて

暮らしの効率化を進めていきたいと思います。

【スポンサーリンク】