ちからぼ

神奈川県の相模原市に住むミニマリスト投資家です!!

【スポンサーリンク】

相模原市のカフェ【NATURAL】

 

どうも!!mikiです。

今回は、相模原市にあるNATURALというカフェに行きましたので紹介します。

場所

f:id:miki2412028:20190115011749j:plain

住所☟

〒252-0344

神奈川県相模原市南区古淵2丁目3-33

JR横浜線古淵駅より徒歩5分の場所にあります。周辺施設にはイオン相模原ショッピングセンターがあり、車や自転車、バスなど様々な交通手段があります。

店内の雰囲気

店内はモダンなデザインで、温かみのある照明で照らされています。

お客さんの中には小さなお子さんを連れた人もいて幅広い年齢層の方がいました。

席数は

  • カウンター席×6
  • 5人用テーブル席×1
  • 3人用テーブル席×1
  • 4人用テーブル席×1
  • 6人用テーブル席×1

となっています。

メニュー

このお店の特徴は、豊富なフードメニューです。グラタンやドリア、パスタ、ピザなど種類が多く、昼食や夕食に最適です。

今回、私が頼んだメニューはこちらです。

 

f:id:miki2412028:20190120125214j:image

 

f:id:miki2412028:20190120125411j:image

 

トマトとカレーのドリアとドリンクのセットで1,350円です。写真では伝わりにくいですが、ドリアはボリューミーでこの一品でお腹いっぱいです。

価格

ドリアとアイスコーヒーのセットで、1,350円でした。

サラダは、サービスでもらったものです。

 

この量とクオリティで1,350円は、正直言って安いです。会計は現金のみとなっています。

さいごに

店内にはFree Wi-Fiも完備されているため、食事を楽しんだ後に作業をする事も出来ます。1オーダーで2時間Free Wi-Fiを使用できるのでコーヒー1杯で快適な環境で集中することができます。

 

【スポンサーリンク】