ちからぼ

神奈川県の相模原市に住むミニマリスト投資家です!!

【スポンサーリンク】

2018年11月下旬 資産状況

f:id:miki2412028:20181102001854j:plain

 

どうも!!mikiです。

12月になってしまいましたが、11月下旬の資産状況について書いていきます。

なお、今回の資産状況については、11月30日15:00時点のものです。

個別株

11月下旬に新しい銘柄の購入や保有銘柄の売却・買い増しなどはしていません。

市光工業

現在の保有株式数は、1400株となっています。

11月30日の15:00時点での株価は1株あたり744円となっており、損益は-18,200円の含み損となっています。一時は10万円近くも含み損が広がりましたが、先週末にかけて持ち直してきました。

 

現在の評価額は、1,041,600円となっており、私の保有する資産の大部分を占めています。

仮想通貨(ビットコイン)

ビットコインの価格は、1ビットコインあたり50万円を下回っており、ピーク時に比べると4分の1程度になっています。私の保有するビットコインは、約0.07BTCで日本円に換算すると現在34,000円程度です。

現金

11月分の給与が入り、11月分の生活費をクレジットカードで支払ったため、現在の預貯金は、ゆうちょ銀行に250,900円の残高があります。またSBI証券の口座には、2,154円の残高があります。

まとめ

  1. 株式資産1,041,600円
  2. ビットコイン(日本円換算)約34,000円
  3. 現金253,054円

となっており、合計1,328,654円となっています。

正直、社会人2年目としてはものすごく資産があるわけではありません。今後も資産運用は続けていきたいと思います。リスク資産と安全資産のバランスについても見直していきたいと思います。

 

【スポンサーリンク】